藤の花
毎度雑な絵でお恥ずかしい。
一応、藤棚。
あと、花ミズキも満開で、綺麗ですね~。

[2017/04/24 21:02 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
今年の春は寒いですね
桜も散り始めて、桜吹雪が綺麗です。

[2017/04/12 22:43 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
お久しぶりです
気づけば3月も終わりに!!
今年こそは描くぞ!って思って、道具を机の上に出しておいたけど、全然手付かずのまま放置してたら、ホコリが積もってました(^_^;)

でも、春になりましたね♪
綺麗なお花眺めてたら描く意欲沸くかな(^_^)

[2017/03/21 20:08 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
もう1月も中旬に。。。
三連休に義弟夫婦との簡単な新年会も終わって
やっと年末年始の概ねこなさねばならぬ
主婦仕事から開放されてホッ。

今年の年賀状には5年前に描いた絵を印刷して載せたんですが
お正月らしくて良い絵だねと何人かから言って頂き(全員身内ですが
今年もまた、そんな良い絵が描けたら良いな~って、
決意を新たにしました。

あとは、今の仕事に慣れて続けられたら良いんだけど(>_<)
[2017/01/11 19:01 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
昔の絵
明けましておめでとうございます

今年も細々と続けたいと思っていますので
よろしくお願いいたします

ただ、何分、まだ新しい仕事に慣れなくて、毎日心折れてるんで
いつ新しい作品描けるかわかりませんが。。。

息子のドラえもん発掘したフロッピーディスクに入ってた、同じく昔の絵。

姫りんご。
時期が全然合わないけど

himeringo3.jpg
[2017/01/01 16:55 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>