[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
単純に水彩で瓶を描いてみたかったんですよね。
でもなんか思ったように描けなかった。
大きなほうの瓶、形ゆがんじゃったし、写真撮影まで失敗しちゃって。

しかし、何事も経験だ

先々週、ピロリ菌の除菌薬を一週間飲んだんですよね。
あれはきつかった
先週は蕁麻疹に悩まされ散々でした。

bin.jpg
[2011/07/30 21:32 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
昼寝仲間
うちにもらわれて来てから7年くらいは
外犬だったんですが。
6年前より家の中の犬となり
だんだん出世してきまして?
最近は誰も居ない時は客間でこっそり寝てる形跡が。
でも外犬だった時も、知らぬ間にやはり客間に上がってきて
ちゃっかりおはぎを食べてた事があるので
ある意味確信犯。

私が居ると客間には入ってこないんだけど
前足がいかにも入りたそう

最近はおばあちゃんになってきたからか、
誰か近づいてきてもぐっすり寝たまんま。
若い頃は、足音だけでピクッっと反応して
起き上がったものなのにね~。
hirunehana.jpg
[2011/07/20 21:57 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
夕暮れ・・・のウォーキング
mahirunotuki.jpg
家でじーっとして絵を描いていますと・・・


体重の増加が気になり・・・



夕ご飯を早く済ませて夕方近くの用水路沿いを
ウォーキングしたりしてますが、
日が落ちるのが遅くて、まだ明るい空に浮かぶ月が
なかなか綺麗なんですね。

久しぶりにパステル使いました。
パステル用の紙もいっぱいあるので
これからまた描いてみたいです。

[2011/07/19 20:54 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
のんびりと
相当のんびりと描いてました。
描いてるというよりは眺めてたって感じでしょうか。
ヒマだから2つくらい応募しようかと思ったけど、ひとつ描くのでやっとでした。
久しぶりに真剣に描いてみたけれど、自分の下手さを思い知りました。
でも、良い記念になったかな。
明日梱包して郵送予定。
もうイーゼル立てた部屋は暑くて暑くて(エアコンついてないから)
居られないので撤収~。
あー、暑い
[2011/07/10 13:38 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
