[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
寒い・・・
年々寒さが身にしみるんですが。

もともとあまり活動的でなく、じーっとしてるのが好きなので
ほんと動くのめんどくさい。
最近のマイブームはガスストーブのすぐ側でぬくぬくしつつ
朝7時ちょっと前のZIPのガッチャマンを観る事。


うーん、絵をアップしないとお絵かき日記じゃないな~。
ただの主婦日記だ。
しかし、どうにもこうにも寒くて
絵の道具を持ち出す気にもなれず。

あ、色鉛筆なら手軽に描けるかも。
明日なんでもいいから描いてみようかな。

[2012/01/21 21:06 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
あけましておめでとうございます
しばらくぶりの更新となりました。
新年のご挨拶っていうか、私事をいろいろとご報告です。

年末にやっと長い失業生活に終止符を打ち、新しいパート先で
仕事を始めました。
臨時のパートなのでずっとは居られない職場ですが
今のところ気持ちよくお仕事出来てて、任期満了まで
頑張ろうと思ってます。

あと、家族の事ですが、大学中退してフリーターのような
ニートのような生活を送っていた息子が
去年一年間、心機一転奮闘して職業訓練校に通って
資格取得して24歳にしてやっと
今年から就職してくれました。
自分の事より嬉しいです。
ずっと続けてくれますように。
あと、去年は主人も長年勤めていた会社を退職して転職しました。
本当に去年は家族の転機の年でありました。
そんな時に家に居られたのは良かったと思ってます。
自分自身も少々体調不良であったので、のんびり好きな絵を描いて
過ごせて大変有意義でした。
見ていただいてる皆様、ほんとにありがとうございました。

パートは平日に週に3日の勤務なので、
仕事に慣れてきたら、また絵を描く余裕が出てくるはず!
唯一の昔からの趣味なのでまた何作か今年も記念になるような
絵を描きたいです。

今、少々GREEのゲームにはまっちゃって、
「百神」っていうんですけどね^_^;
どうも、時間があるとそっち行っちゃうんですよね。
無料のゲームで、通信料はパケホなんだけど、
もっと強くなろうと思うとそっからは有料!
時々誘惑に負けて300円とか投資しちゃったりして。(>_<)
しょっちゅうくやしー!って携帯に向かって独り言・・
ばかばかしいと思いつつ、もうやめようって思いつつ
まだ飽きないんですよね~。
[2012/01/08 21:41 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
