[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
寒い
まだまだ寒いですね。
どうも食べすぎたり寝不足したりすると胃腸のあたりがシクシクと・・
十二指腸潰瘍は治ったけど今度は胃が要注意な予感。
気をつけなければ。
先週は46歳の誕生日を迎えた同じ日に実家のばあちゃんが亡くなりまして
お葬式に帰省、忙しく過ごしました。
とはいえ今は雪が無い埼玉に帰ってきまして、寒いくらいは何でもない
過ごしやすいと感じます。

ばあちゃん、享年95歳。
長生きしたね。






[2012/02/21 09:46 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ハートメイジ
去年からはまってる携帯無料ゲーム
「百神」

登場モンスターご紹介です~。

まだまだどっぷりはまってて、暇さえあればやってます。
只今はバレンタイン企画のチョコレート神殿探検中。
愛の神様を救出中です~。
イラストは、レアモンスターのハートメイジ。
あんまり可愛くないね。

heartmeiji.jpg


[2012/02/11 20:07 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
落花生
アミアミ模様が複雑で挫折。

節分の時に買ったもの。

職場のおじいちゃん?が歳の数プラス4つ
豆を食べると恋愛運アップするそうだよって言ったら
お隣のおじいちゃんが自分の歳の数だって食べれないのに
それは無理な話だと。


私も自分の歳の数なんて・・・
豆、硬いしな~。


pinatsu.jpg







[2012/02/07 20:16 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
金柑
ちっぽけですな


金柑です。


相変わらず変わりばえしない画風ですが。

久しぶりに色鉛筆で簡単に描けて楽しかった。
お手軽だし、暖かくなるまでしばらくこれで行こう。(^^♪

kinkan.jpg
[2012/02/05 18:33 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
