[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
押入れ整理
昨日は良いお天気だったので押入れ掃除がてら
我が家の夏の必需品、扇風機とベープマットを出しました。
で、
やっぱり昔描いた絵などを引っ張り出して
見ちゃったりして。
まだ、あの絵の水張りしてないのに。
紙は、マーメイドにしてみた。
マーメイドで描いた絵、発見。
確か描きやすかったから。


magareto.jpg
[2012/06/09 10:27 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(1)
6月
今年も公募展に応募する事にしました。
フェーマスのアートコン、出したかったけど断念して
実家の公募展ひとつに絞って
描く事に決めました。

実家の公募展は、かなり本格的で大きな絵が多くて
B2サイズは小さいほうだったので、
今年は思い切ってB2の倍のB1サイズで
描いてみる事にしました。

こんな大きな絵描くの初めて。
しかも水彩。
っていうか、油絵下手だし、水彩で描くしかない。

早速おとといネットで画材注文したら、もう今日届きました。
早い、びっくり。

うーん、やっぱりでかい。
これから水張り、面倒かも~。
しかも全く描ける自信なし。
ちょっと後悔。

beniya.jpg

今、8畳の客間は、フリマに出すはずの荷物であふれかえってるのに
更にこんな大きなものが入ってしまって。
しかもフリマはまた延期になって、7月16日だって。
それまでこのまま・・・・
絵描き始めると更に部屋は散らかるから
ダンナにそのへんよろしくね!
とあらかじめことわっておきました。


頑張らなくちゃね!



[2012/06/01 10:23 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
