[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
リンク追加致しました
まるこ屋さんをリンクに追加です。
何年か前の銀座での作品展でご一緒させて頂き、
我が家の床の間の掛け軸の作者様です。
ちょっとメルヘンな掛け軸で、とっても気にいってます。
掛け軸、明日、明るい時間に写真にとってアップしたいと思います!

[2012/10/08 20:14 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(1)
秋になりました

展覧会。

諸事情により出展しませんでした。
あんな大きなものを買ったのに。。。
有言実行ならずで・・・
申し訳ない・・・

また来年必ず

チャレンジします。

秋の気配がたくさんしてきて
またぼちぼち絵を描こうという気になってきました。
が、描いたものも無く、
道で見つけた彼岸花など載せてみました。

あと、妙なものはカエル。
実家のお風呂の窓に張り付いてて、面白かったのでパチリ。


kaeru.jpg
higanbana.jpg




[2012/10/07 20:45 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(1)
| ホーム |
