[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
つまらないものを・・・
やはり5分くらいで描いたものは。。。
描く事を忘れたくないので、なんとかかんとか。。。

また会津へ帰っていたので、冬の鶴ヶ城も載せときます。


ku.jpg


1355452323324.jpg


[2012/12/16 21:11 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
猿!
実家の猿です!

家のすぐ裏の柿の木に4,5匹登ってて
優雅に柿を食べてました。

最近はすっかりずうずうしくて
人間がやってきてもすぐには逃げないんですよ。
やれやれしょうがないなーってな具合で
のんびり木から下りて裏山に戻ってくとこを
撮影いたしました。

ちなみに、渋柿だけど平気みたい。

0019.jpg
0015.jpg
[2012/12/04 17:54 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
今年も山茶花が満開に
亡き義父が手入れをしてて庭に残ってる山茶花の木。
今年も沢山花が咲いて、綺麗です。

相変わらず集中して絵に向かえない毎日です。

とりあえず、また昔の絵を引っ張りだして残しておきます。

12月はなにかとせわしくて、
まだ全然やってないけど、大掃除して、お正月の準備して・・・
考えただけでやりたくない。

あ、お正月は喪中だから、しなくて良いんだった!
じゃあ、餅つきも無しね!
って言ったら、うちのダンナ、餅が大好きなんですよね、
で、餅つきしてくれーっていうもんで、
仕方ないので家族で食べる分だけ、餅つきはする事にしました。。。
めんどくさい。^_^;

hearthana.jpg
[2012/12/04 00:21 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
