[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
千両
お昼近くから、雪が降り始めました。
こんなにすごい雪、埼玉で見たのは久しぶり!
実家のほうも今年はものすごい大雪みたいです。

シクラメン、初めて描いて、花びらの多さに途中
挫折したにも関らず拍手ありがとうございました。
ほんと、じーっと見てると綺麗な花です。
薔薇と同じく、定期的に描き続け極めてみたいと
思いました!

今日の絵は、ちょっとお正月の名残。

mari.jpg




[2013/01/14 14:23 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
シクラメン
描いてる途中で飽きちゃって(>_<)

軽~くスケッチ、、って事で!

薄紫のミニシクラメン。
じーーーっと花びらを見つめてると、、とっても綺麗。

昔の歌、

「シクラメンのかほり」の歌詞を思い出しました。

sikuramen.jpg




[2013/01/13 21:29 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
富士山
お正月、朝、うちの近くから見えた富士山です。
わかるかなー。

よく晴れた日は、電車の窓からも見えます。

真っ白ですごい綺麗。

今年は良い事いっぱいありますように
私も良い事呼び寄せられるように頑張らなくちゃ。

fujisan.jpg
[2013/01/12 23:22 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
みかん
何年かぶりに箱買いしたみかん、すっごい甘くて大当たりでした(^^♪

あ~、今年ほど家でのんびり過ごしたお正月は無いかも。
お正月しないって最高!

この絵は、ちょっと普段と描き方変えてみました。
透明水彩で薄く下塗りした後に色鉛筆で仕上げてみました。

mikan.jpg
[2013/01/04 23:36 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
薔薇
喪中って事で、お正月しないからのんびりしてます。
で、久しぶりに透明水彩引っ張りだして静かにお絵かき。

ワインレッド色の薔薇で、なんて名前かなぁって
調べたら、「ブラックティー」ってのに似てました。

携帯の写メなんで、ちょっと画像が暗い。。。(>_<)


rose



[2013/01/03 20:43 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
