くちなしの花
久しぶりの更新^_^;

絵の道具を出すのが億劫なこのごろ。。。

描きたい気持ちはあるんだけど。

今の仕事が今年の12月中旬で満了で、
更新は出来ない約束で入った事務所だから、
失業決定なんで、
そしたら、またしばらく家に居て、
毎日絵描き生活予定です。
それまで、描きたいものいろいろ頭に溜め込んでおくのだ!

ハナちゃんの散歩道にある公園のくちなしの花。
また描きたいなぁって思ってたけど
描けそうもないから、写真をアップ。
毎日これ見るの楽しみでちょっと遠いけどハナちゃんを連れて
見に行ってます。
真っ白くて、良い匂いがして、綺麗。

ハナちゃん15歳になって歩くの超ノンビリになりました。
耳も遠くなって、散歩途中、
「ハナちゃん」
って声かけられても気づきません^_^;
昔は、遠くからでもすぐ気づいてシッポ振って
走って駆け寄って行ってたのに。

1371385434075.jpg
[2013/06/18 10:11 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |