[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
額に入れました
コスモス(透明水彩)と、柘榴(パステル)の絵を額に入れてみました。
自己満足です。
自宅に飾りたいと思います


1385549751814.jpg


1385549752057.jpg
[2013/11/27 20:13 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
フロッピー探検中
昔の画像、あれこれ、フロッピーにたくさん保存してありました。
最近はクリップドライブ?っていうのに保存してたので、昔のフロッピーの存在をすっかり忘れていました。
懐かしい絵がたくさん!
下手だけど、思い出いっぱい。

こんな絵もありました。
昔のHPでキリバンプレゼントなるものをしていて、
プレゼントした作品です。

mikaduki.jpg
[2013/11/26 22:29 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
夜更かししたら
大きなニキビができた
どうも、時間に余裕ができるとダラダラ過ごすようになってテレビ三昧しちゃう。
昨晩はNHKで財津さんの特集をしてたんで、つい12時まで見ちゃった。
虹とスニーカーの頃がすっごい懐かしかった!

さて、年賀状に載せる絵を久しぶりに描こうと思います!
ほんと久しぶり。
時間かかりそうだけど、気持ち余裕あるし、ゆっくり楽しんで
描きたい。

写真は、近くの公園の紅葉の様子。
綺麗です~
DSC_0127.jpg
[2013/11/24 08:26 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
紅葉の季節
秋、真っ盛りですね。
紅葉綺麗です。
遠くに行かなくても近くの公園の紅葉を眺めるだけでも満足です。
なんて、少々負け惜しみっっぽくもあるけど
でも、有名なとこに出かけるとどこも混んでそうだし。

売れたパステル画の画像、残ってたかなぁと
保存用USBの中を探してみたけれど、見つからず。
多分違うのに入れたのかも。
どっかにはあるはずなんだけど、
探すのに時間がかかって諦めた(^_^;)
そんな作業中に見つけた実家の写真。
これって、アスパラが大きくなって木みたいになった姿です。
赤い南天みたいなのがたくさんで綺麗です。

200810111437000.jpg



[2013/11/23 13:51 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
先が見えてきました(´∀`)
更新しないと広告が邪魔だ~。

先日、また娘とフリマをしてきました。
主に娘の不要なお洋服を売りさばき、
全品100円、薄利多売で、
よく売れて、4,350円の売り上げ。
が、出店料取られるから、残ったのは少しだけ。
でも、お天気もよく楽しかったです。
タンスの中も余計なものが無くなってすっきりしたし。
娘も楽しかったらしくて、またやりたいって。

他のお店を見て歩くのも楽しくて、
つい、また不要なものに手をだしそうになっちゃった。
自作の陶芸品をとても安く売ってるフリマがあって
素敵で、すっごい買いたくなっちゃったけど
ぐーっと我慢しました。
でも、つい、200円のセーター一枚買ってきちゃった。

また私の絵も百均の額に入れて何点か出してみたら
一枚だけ売れました。
7年前くらいに描いた、パステル画。
映画「A.I」のテディ。
娘が一番売れなさそうって言ってたのが売れた。
子連れの綺麗なお母さんが買ってってくれました。
もちろんお値段は、フリマだし、破格の安さだけど
作品が、たまりにたまりまくってて
家の中にも飾りきれないし、
ただ同然の値段でも押入れに眠ってるよりは
日の目を見れて、画も喜んでると思う最近です。


今のお仕事、あと一ヶ月となりました。
無事任期満了して、失業したあかつきには、
そしたら、そしたら、
PS3買って、FF13したいー!






[2013/11/19 09:04 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
