[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
end
ゲーム、本日午前中にラスボス倒してエンディング見て終了!
エンディング後にもまた戻って倒せなかった敵をやっつけたりできるらしいんだけどちょっと休憩してからにしよう。
それより、久しぶりに熱中しすぎたらしく、少々体調崩しました。
ゲームしすぎて具合悪くなるっていい歳してどうなのよ・・・
情けなや~
[2014/01/31 12:40 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
召喚獣!
只今、バハムートと戦闘中
13章あるうちのもう10章まで進んでしまいました
いかにプレイしまくってるか
すごい楽しいのでⅩⅢ-2も近々購入してやりたいと思います~
ものすごい楽しい
[2014/01/15 10:33 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
FF13
今日から念願のファイナルファンタジーⅩⅢ(アルティメットヒッツ)プレイしてます~
またお絵かきからしばらく遠ざかってしまいそう
娘も一緒にやってるんで、昼間はヒマな私、夜は娘って時間割り決めて楽しみたいと思います

1389253607708.jpg
[2014/01/09 17:14 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
冬の花と雑草等
山茶花と道で拾ったツタなど(^^ゞ
描いてみました。
なかなか気にいったようには描けませんね。

fuyuno.jpg
[2014/01/06 17:54 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
富士山
娘が出張先で撮った写真です。
本日日帰りで新幹線で富士宮まで出張でした。
仕事は餅つきの助手!
娘、かなり個性的に育ちまして(^^ゞ
毎度仕事の話を聞くと・・・
死ぬほど笑えます。
私も結構マヌケな人間ですが、娘はそんなもんではないです。
会社の上司に、お前は変だな、なんで採用してしまったんだろう。
って言われたらしいです。
先行きがすごく心配です・・・・
1388662092707.jpg


[2014/01/02 23:37 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
あけましておめでとうございます
2014年になりました。
今年も良い年になりますように
年賀状に使ったイラストをアップしました。
これ、2001年1月1日の日経新聞のオムロンの宣伝写真を見て描いたものです。
女の子が可愛かったので、いつかこの子をアレンジしてイラスト描こうって思ってずーっと押入れに眠っていたものなんですが、結局なんのアレンジも無く、写真のまんま描いてしまいました
こんな調子で今年もイラストを描いていってしまうような

2014nenga.jpg
[2014/01/01 01:18 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
