[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
梅の花
だいぶ前に描いた絵をまたアップ
うちの庭の梅の枝です。
この梅の木、もしかして切ってしまうかも。
もうすぐ梅の木のすぐ側にお隣さんが建つので、そうすると一日中日陰になってしまうから、そのまま残しても枯れてしまうような気がして。
仕方ないけどね。

とにかく、やっと春らしくなって、梅の花が満開
風に乗っていい匂いもします
気持ちもなんか前向きになってきて、またヒマを見つけて絵でも描こうかと思えてきました。

umenohana.jpg
[2014/03/27 20:40 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
お彼岸
春のお彼岸、今日の午前中で全員お客様来てくれて、ホッ。
留守番も案外大変。
ちょっと留守したすきに誰か来たりして、気が抜けない。

実は子宮頚がん検査でひっかかっていたんですが、再検査の結果、治療するほどではないそうで。
ちょっと一安心。
でも様子観察処分って感じで、これから定期的に総合病院で検査する事になりました。
年々抵抗力が無くなってるって証拠なのかなぁ。
疲れやすいし、夜更かしすると具合悪くなるからすっかり早寝になっちゃったし、
長時間パソコンして根詰めると、すっごい疲れるし
[2014/03/23 15:19 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
表彰状
ハナちゃん15歳を過ぎ、うちのあたりを管轄してる保健所から表彰状を頂きました。
嬉しくて、215円の額縁を買ってきて玄関に飾っちゃいました。
最近、散歩のノロノロ歩きに拍車がかかり
ますますおばあちゃんになったなぁと思っていたけれど、表彰状もらうくらいお年寄りになっちゃったんだね。
まぁ、でも、そのほかは、元気で(特に食べ物への執念はすごい)、用のないときはぐっすり眠りこけてるし、幸せな犬なんではないでしょうか?

さて、私はといえば、失業ライフ満喫・・・で、ずっとゲームしてたんですが、ちょっと健康診断でひっかかって再検査中・・・重病なのでは?!とおびえる毎日、周囲に心配かけて、落ち込んで過ごす未熟者です(>_<)
ダメだなぁ。
[2014/03/02 17:23 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
