メロンソーダ
うーん、いまいちなイラスト
メロンソーダです
ストローの先にある赤い物体は、さくらんぼのつもり・・・
上に浮かべれば良かったんだな。


[2014/08/27 19:35 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
浴衣
マウス画なんで~

線描ヨロヨロ

娘に、なにがしたい?
と聞かれ・・浴衣姿を描きたかっただけです~。

夏はお祭りあるから、よく浴衣姿を見かけますね。
歳をとったせいか、白地のシンプルな柄のほうが、最近は
涼しそうで良いな~って思いますね。


[2014/08/24 12:15 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
野菜
またまた実家から野菜が届きました。
今回はミョウガ、ピーマン、ゴーヤ(にがうり)、きゅうり、じゃがいも、ナス。
ナスとゴーヤはあちこちから貰うので、毎日食べてて、少々飽きて・・・いやいや、ありがたく食べますとも!

[2014/08/23 09:28 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
黒糖饅頭ミニ
娘の熱海旅行土産。
すごいミニサイズ。
一口でぱく
美味しかった

[2014/08/18 20:40 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
百日紅(サルスベリ)
庭の百日紅
夏の木って感じがしますね。
うちの庭の木はミニサイズだけど、大きい木は見事です。
お花の色も白かったりすると暑い時期に爽やかか気分になります


[2014/08/17 09:17 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
水風船
どっかの、壁紙のイラストをパクっちゃってるっていうか、見ながら描きました~
すいません。。
夏っぽくていい感じに描けました
[2014/08/15 19:56 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
葉生姜
これは何かと申しますと、
おばあちゃんの実家から頂いた、葉生姜。


[2014/08/14 14:13 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
お盆なので、果物を沢山お供えしました。
今年初の桃
食べるの楽しみです

[2014/08/13 21:48 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
デザイン画って事で

[2014/08/12 09:37 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
花火
あちこちで花火大会やってますね~。
昔は、すぐ側で見たくて、あちこち行こうって気力がありましたが、今は、出かける気力無く、
あ~、今日は花火大会だな~って、音だけ聞いて、想像するのみ

[2014/08/07 09:21 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
夏野菜
実家から宅急便が届いて、中身は全部夏野菜。
ごちそうさまと、電話したら、届くの早い!ってびっくりしてました。
昨日の夕方送って、今朝8時に届いたので、
約半日くらいで会津→埼玉まで到着したんですね。
東北新幹線使うと会津若松までだって、3時間だし、
便利になったな~。

[2014/08/02 09:19 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |