[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日は暖かかった
やっと暖かくなってきました
梅も満開、桜もだんさん咲きますね
年々寒いのが苦手になるので、春になるのは嬉しい
なんか新しい事したくなります。
[2015/03/17 19:44 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
絵はちょっとお休みですが
全然絵を描きたいと思わなくて、すっかりここも放置続き。
ここ何年か、寒いとすごい肩こりがして、机に向かってじーっとして
絵を描いたりしたら肩こりひどくなりそうで更に敬遠・・・
なので、これからは、絵はアップしなくて、フツーに日々の写真とかでも
アップしようかと。
でも今日はその写真もないな


[2015/03/10 15:36 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
