ショッピング
今日はお友達とショッピングモール行くはずでしたが、お友達発熱のため、中止となってしまいました。
でもヒマだったので近くの駅ビルの中をブラブラウィンドゥショッピングしてきました。
夏の洋服可愛いのいっぱい。
でも、この歳になるとあんまり可愛いのは買う勇気なくなってきます
絵は、童心にかえって描いたような出来栄え(笑)



[2015/07/28 18:07 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
テレビで
毎日暑いです~。
やっぱり地球は温暖化してる?!
この暑さ、昔より絶対パワーアップしてます

テレビで不思議発見を観ていたら、ハワイウエディングで、良いな~、また行ってみたいな~って思いました。
新婚旅行で行ったきり。


[2015/07/25 22:17 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
おととい実家から夏野菜がいっぱい届きました
写真は丸型ズッキーニ。可愛い。
そしてかぼちゃ。
ありがたいです

zu
kabo
[2015/07/19 15:37 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
涼しいもの?
暑くなってきてしまいました~。
今日は朝からずっとゴロゴロ。。。
今年初のエアコンつけてしまったらもう涼しい部屋から出られない(^_^;)
この絵は、なんだろね。
純粋にただの落書き。
クラゲ泳いでるとこ

[2015/07/14 16:18 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
眠い。。
なぜか、一日じゅう眠くて仕方ない日があります。。
ホルモンバランスが崩れてるのかな~。
更年期?
最近都合悪いとなんでも更年期のせいにしてしまう。
今日は疎遠になってたお友達から久しぶりにメールきて、ご飯行くのが楽しみ
あと、今月は鰻の日があるから息子がボーナスでうな重ご馳走してくれるって。
楽しみ
[2015/07/08 23:20 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
キリ番~!
カウンタ、3,000でした
絵は全然描いてないけど、これからもたまに、ささやかな気分転換に、つぶやきに来たいと思います



[2015/07/01 21:58 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |