彼岸花
いま、満開ですね
あちこちに咲いていて綺麗ですね~。

[2015/09/24 20:45 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
秋の気配
すっかり涼しくなって秋の気配
昨日の買い物帰りに近くの土手の桜並木沿いを歩いたら、ちょっと黄葉した落ち葉がハラハラと舞っていました。
すごい下手だけど、稲刈り終わった田んぼの絵(^_^;)
うちのすぐそばの風景。。
でもだんだん田んぼも減ってきてます。
今日も秋晴れで気持ちいいですね~。

[2015/09/21 10:37 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
枝豆
今年は結構たくさん枝豆食べました。
美味しかった
あ、涼しくなったからなのか、ハナちゃん元気になりました。
といっても、ヨボヨボしてるのには変わりないけど、とりあえず、まだまだ生きててくれそうです

[2015/09/07 21:00 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
9月~!
すっかり涼しくなって、今日からなんと9月!
早いな~。
こうしてあっという間に年末になるんだね。

最近のハナちゃん。
7月末にひどい夏バテをしました。
起き上がれなくなってドックフードも食べなくなって、
もう死んでしまうんじゃないかと心配しましたが、一日おきに動物病院通って看病したらなんとか生還。
今は、立たせてあげると家の廊下をなんとか少しだけヨロヨロと歩くくらい。
ドックフードも高齢犬用の柔らかいものなら食べてくれます。

20150819_190220_HDR[1]
[2015/09/01 10:21 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |