昔の絵
妹がお引越ししたので、お引越し祝いに行ってきました。
そしたら、私が昔描いた絵を飾ってくれてて、嬉しかったのでパチリ。
食欲の秋全開のこの頃ですが、芸術の秋だった時もあったんだなぁ。

額のガラスになんか色々写りこんでますが、気にしないでください(^^ゞ

20151011_135342_HDR[1]
20151011_143312_HDR[1]
[2015/10/17 10:08 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
五色沼
三連休は久しぶりにお出かけしてきました
福島県の裏磐梯のペンションに一泊して、五色沼、桧原湖とドライブして帰ってきました。
ちょうど紅葉が始まっていて、良いお天気ですごい気持ち良かったです。
五色沼はよく考えたら30年ぶり!!
会社の社員旅行でした。
懐かしい。
今は会社の社員旅行なんて、あんまり聞かないよね。
時代は変わる
20151012_090900_HDR[1]
20151012_095825_HDR[1]
20151012_103739_HDR[1]

写真一枚目は五色沼
二枚目は車中より、この場所は紅葉イマイチですね。
三枚目は桧原湖。
桧原湖、すっごい久しぶりに見ました。
[2015/10/13 10:42 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ぶどう


シャインマスカットという、皮ごと食べられるぶどうを初めて食べました。
めちゃくちゃ美味しかったです
甘いし、種ないし、皮ごと食べれるし、ぶどうも進化してるなぁ。
[2015/10/08 20:01 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コスモス
秋晴れの良いお天気だったので、歩いてお買い物行ってきました。
どこからか金木犀の良い匂いがして、コスモス満開、落ち葉も風情があって、秋って気持ち良い

20151004_162237_HDR[1]
[2015/10/04 19:59 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |