シャコバサボテン
ダンナが育てているシャコバサボテンを描いてみました。
描いてた時はまだ蕾だったのに、一晩でお花が満開になってました。
次は満開に咲いてるとこを描いてみたい。。来年あたり?
20151126_110440_HDR[1]
[2015/11/26 12:48 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
なぜか水彩画描きたい神様が降臨しまして、久しぶりに描いてみよーって思ったらパレットが汚すぎマスキングテープも残り少なく、絵の具も無くなった色があったりで、久しぶりに画材屋さんへお買い物
いろいろ買いました。
高級水彩紙も思い切って買ってきちゃった。
すごい高かったので自分の納得いくものを描かなくては。
久しぶりなので、まずはどうでもいい紙に試し描き

昔、全く同じような絵を描きましたが、また描きました
山茶花の花びら、ハートの形で可愛くて好きなので。

20151123_191852_HDR[1]
20151124_005553_HDR[1]
[2015/11/24 01:29 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
八つ頭
親戚から野菜をたくさん頂きまして、里芋と八つ頭。
八つ頭、私の実家では作っていなかったので、埼玉に来て初めて見て、そのインパクトにビックリ!(°д°)
すごい大きい!!
お正月に食べようと思います(^o^)
20151117_121554_HDR[1]
[2015/11/22 23:10 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |