[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
久しぶりに
パステルを引っ張り出して描いてみました。
雑誌見て描きました。
なんか昔より、描きこむ根気が無くなってしまって、かなりイマイチな出来栄え・・・

20160529_234330_HDR[1]
[2016/05/30 00:38 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
しゃくなげの花
先週、実家の両親と妹と四人で、一泊二日で旅行してきました。
福島県須賀川市の牡丹園と近くの大桑原つつじ園を観てきました。
牡丹園の牡丹は、見頃が終わってしまっていて、無料開放になっていて、ちょっと残念な感じ
でも、つつじ園は、つつじはイマイチでしたしが、しゃくなげが満開でとても綺麗でした
晴天で日差しが眩しかった。
良い季節です。

さて、私の仕事、あと二ヶ月で任期満了となります。
そしたら、またちょっと働かないで家にいようと思ってますので、そしたら落ち着いて毎日絵が描けるかな
いえ、かならず描こうと思ってます!


20160515_135054_HDR[1]
[2016/05/23 09:23 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
母の日
娘からプレゼントもらいました
嬉しいですね
あとは、結婚して孫の顔見せてくれたら言う事ないね。
当分なさそうだけど。

haha.jpg
[2016/05/09 21:14 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
