[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
咲いたのも!
こちらは満開バージョン

なんだか、描き始めたら、他にもいろいろと続けて描きたくなってきました
でも、来週は忙しいので、描けないかも。
というか、早く風邪治さないと

kutinashimankai.jpg
[2016/06/26 12:10 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
ひさしぶりに!
描きました!
くちなしの花の蕾
描くの2回目。
ちょっと色が薄かったかな。
この間スマホで撮った画像観ながら描きました。
満開も良いけど、お花の蕾も風情があって好きです

なんだか、まだ風邪がすっきり治らず、さすがに金曜日は病院で薬もらって飲み始めました。
そしたらだいぶ症状が楽になった

kutinashitbmi.jpg
[2016/06/26 12:06 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
咲きました・・が、絵は描いてない(>_<)
久しぶりに風邪ひきまして、謎の湿疹に悩まされ、その後、咳に鼻水。。
夏風邪だったんでしょうな。
今は、だいぶ沈静化に向かっております。

そんなわけで、あっ、くちなしの花どうなったかな?
って、病院帰りの夕方に見に行ったら、綺麗に咲いてました。
目の保養

が、絵は描けず
まあ、でも8月から毎日が日曜日になるし、焦らずとも良いか

20160618_192105_HDR[1]
[2016/06/19 19:10 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
お散歩で
毎年近くの公園に咲く、くちなしの花。
もうすぐ咲きそうです

20160604_190333_HDR[1]
[2016/06/05 10:41 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
