[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ハナちゃんと妹
昨日まで実家に帰省してました。
会津はすっかり秋模様。
もうすぐ稲刈り始まるとこでした。
妹も来ていたので一緒に映画シン・ゴジラ観てきました。
すっごい面白かったです!
オススメです。
4Dで観る予定だったのですが、なんと前日に終了していて、普通に観てきました。

妹の携帯にハナちゃんとのツーショットが残っていたので、アップしてみました。
ハナちゃん、食べ物に視線集中。
この頃は毛艶も良く元気でした。
ちょっと体の毛、丸刈り状態ですけど(^_^;)

tizu.jpg


[2016/09/13 21:59 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
マノン・レスコー
おとぎ話のあらすじも載っているので
塗り絵しながら読んでいるのですが
マノン・レスコーの物語は知らなかったです。

超簡単に説明しますと、マノン・レスコーという
美しい娘と騎士デ・グリューの駆け落ちのお話。
マノン・レスコーは奔放で恋多き女。
しょっちゅう浮気したり美しすぎるせい?で
横恋慕されたりで、トラブル多いのですが
どんなに裏切られても騎士デ・グリューは愛し抜き、
最後はデ・グリューの本当の愛に気付き、
駆け落ちするのですが、その逃避行中に
マノン・レスコーは死んでしまいます。

美しすぎるってのは、時には罪ですね!
羨ましい。。。

絵は今回も細かくて、目がしょぼしょぼ(´-ω-`)!!

manon.jpg


[2016/09/08 09:18 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
美女と野獣
今回のは、人物が大きかったので塗りやすかった

パソコンで修正すると良い感じ、って回を重ねるごとに学習し始めています

bell.jpg
beast.jpg
[2016/09/03 10:09 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
