[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
髪の毛カーテン


画力が無いので、よーく説明をしますと

何を描きたかったかと申しますと、

この間電車で見かけた衝撃現場?!です。

まず、背景は満員電車・・ってひとりしか座ってない、

のは描くのが面倒だったから。

満員電車で、可愛い女の子が座ってたんです。
そして、おもむろに、髪の毛全部バサーっと顔の前に持ってきて、
眠りはじめました。
確かに、こうすればカーテンになって、よく眠れる?!
でも、ビックリした~。

一昔前は、電車でお化粧する人を見かけたけど
今は廃れて、見なくなった、けど、それと匹敵するくらい
器用なもんだなぁとある意味ソンケー。
満員電車でアイライナーひけるってすごいなーって
思ってたけど、これも便利よね。


[2014/09/14 19:47 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<藤袴 | ホーム | メロンソーダ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumarumnbvcxz.blog.fc2.com/tb.php/115-eb8caa91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
