スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
明けましておめでとうございます
今年も細々と続けますのでよろしくお願いします

今年こそは、何点か、じっくり時間を掛けて自分なりに満足出来る絵を描きたいです。

とは、言いつつも、まだパートとはいえ働きたいし、主婦でもあり家事も忙しいので
なかなかゆっくり絵を描く時間はとれないのが実情ですが。

もうちょっとして暖かくなったら、また描きたくなるかも

最後になりましたが、このブログを観てくださってる何人かの皆様より年賀状頂きました
ありがとうございます
私のは新年そうそう、ハナちゃんの包帯姿で、大変失礼致しました
でも、あれって、我が家の昨年の一大ニュースだったので。

今回は何年か前に描いたパステル画のハナちゃんを載せてみました。
この頃はまだ若かったなぁ~。
手術後は元気になったのですが、やはり年のせいで腰が曲がって
格好悪くなってしまってます。

それでは、最後になりましたが、今年も皆様および、自分も、素敵な年になりますように!

hirunehana.jpg
スポンサーサイト
[2015/01/04 12:19 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<絵はちょっとお休みですが | ホーム | 12月になりました>>
コメント
明けましておめでとうございますv-278
ハナちゃん元気になって本当に良かったですv-286
可愛いおばあちゃん犬ですね!
まるまるっちさんも暖かくなったら、又絵をいっぱい描いてくださいね!
今年もよろしくお願い致しますv-22
[2015/01/06 17:35] | URL | kutinashi #- [ 編集 ]
明けましておめでとうございますe-44
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします\(^^)/
ハナも元気になったし、私も今年こそは?!良い年にしたいです!
毎日寒いですね~。
早く暖かくなってほしいですねe-113
[2015/01/07 22:00] | URL | まるまるっち #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumarumnbvcxz.blog.fc2.com/tb.php/123-10ab3142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
