スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
雑誌を
娘が買った鎌倉の雑誌見ながら、あれこれとプランをかんがえる
紫陽花はまだちょっと見頃には早いみたいだけど、楽しみ~。
土砂降りじゃないと良いなぁ

そうそう、フェーマス会員、もうすぐ期限切れてしまうんだけど、継続申し込むのどうしようって悩んで継続しない事にしました。
ちょっとでも絵を描いてたら継続もありだったんだけど、もうずっと何にも描いてなくて、また来年失業したら再開で良いかなと思って。
定期的に届く雑誌もあんまり最近は真剣に読んでないし。。。
なんか年取ったせいか、若者っぽい斬新な絵に興味がなくなってご年配の方が蓮の花に仏様の絵とか描く気持ちがちょっと理解できるようになってきたこの頃。。。
あ、いや、まだそこまではね、しっとりしたお花の絵とか、静かな雰囲気のクラシカルな絵が見ていて落ち着くなぁって。
スポンサーサイト
[2015/06/07 15:55 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<一人旅~ | ホーム | 6月に>>
コメント
雨の鎌倉、いかがでしたかv-279
ちょっと歩くのは大変だけど、
雰囲気があって素敵そうですね!
すごい昔にアジサイ寺、行ったこと思い出しました。
他にも見所いろいろありますよねv-290
フェーマスはいつでも描きたくなったら再開すればいいと思います~
[2015/06/11 23:05] | URL | kutinashi #- [ 編集 ]
こんばんは~。
鎌倉の紫陽花とっても綺麗でした。
当日朝は土砂降りで、大丈夫かなと思いつつも出かけたら、北鎌倉についたら雨が上がって、とても快適にあちこち見て回れました\(^^)/
紫陽花寺って言うと、長谷寺なのかなぁ?
北鎌倉から鎌倉駅まで歩いて、最後に長谷寺を見る予定だったのですが、名月院で力尽きました(^_^;)
あとは、一人で鎌倉駅前の商店街をブラブラ食べ歩きしました♪
楽しかったです。
[2015/06/12 19:31] | URL | まるまるっち #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumarumnbvcxz.blog.fc2.com/tb.php/131-8d8007f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
