スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ボビー?
間抜けな私なので・・書類に不備がありまして、なんと・・・
今月の失業保険給付無しとなってしまいました。
ショック。
求人検索もパソコンでしてきましたが、なかなか条件の合うパート先って
ないもんですね。。。


帰り道、駅ビルのルミネ観てまわってきたけど
平日の午前中だとお客さん少ないから店員さんから
いっぱい話しかけられまくり。。
「今日はお仕事お休みですか?」
って三回くらい聞かれました。
ますます傷心・・

帰りの電車待ってたら小ぶりなボビーオロゴンさん似の外人さんから
お友達になって下さいと話しかけられました。
お友達は即!断りましたが、同じ電車だったため
それから20分もボビーとお話ししながら帰ってきちゃいました。
彼はフランス人のエンジニアで只今日本語を勉強していて
これからカラオケに行くと言っていました。

いろんな事があった一日でした。
ハァ。



絵はツキミソウ。
いまいちです。。

tukimisou.jpg






スポンサーサイト
[2011/06/08 19:48 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ツキミソウ2 | ホーム | 貝殻と珊瑚>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumarumnbvcxz.blog.fc2.com/tb.php/15-e77c8bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
