スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ツキミソウ2
満開に咲いてたほうがしぼんで、今度はつぼみだったほうのお花が
満開になったので、また描いてみました。
犬のお散歩途中にツキミソウが沢山咲いてる場所があって
そこの一角だけとっても可愛いスポットなんですよね~。
よそのお宅の玄関先ですが




お花だったら



もしもわたしがお花なら、
とてもいい子になれるだろ。

ものが言えなきゃ、あるけなきゃ、
なんでおいたをするものか。

だけど、だれかがやって来て、
いやな花だといったなら、
すぐにおこってしぼむだろ。

もしもお花になったって、
やっぱしいい子にゃなれまいな、
お花のようにはなれまいな。



金子みすヾの詩です。
なんか可愛い。


tukimisou2.jpg





スポンサーサイト
[2011/06/09 10:58 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ビオラ | ホーム | ボビー?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumarumnbvcxz.blog.fc2.com/tb.php/16-74246662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
