[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ハナちゃんと妹
昨日まで実家に帰省してました。
会津はすっかり秋模様。
もうすぐ稲刈り始まるとこでした。
妹も来ていたので一緒に映画シン・ゴジラ観てきました。
すっごい面白かったです!
オススメです。
4Dで観る予定だったのですが、なんと前日に終了していて、普通に観てきました。

妹の携帯にハナちゃんとのツーショットが残っていたので、アップしてみました。
ハナちゃん、食べ物に視線集中。
この頃は毛艶も良く元気でした。
ちょっと体の毛、丸刈り状態ですけど(^_^;)

tizu.jpg


[2016/09/13 21:59 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<山陰 | ホーム | マノン・レスコー>>
コメント
今晩は~v-280
会津の秋、眼に浮かびます。
紅葉もきれいだし、みしらず柿も美味しいんですよねv-34
映画も最近ビデオばかりだし、見たいのがあったら、たまには行こうかな・・・
花ちゃんやっぱり大人しくてカワイイです!
[2016/09/16 23:23] | URL | kutinashi #- [ 編集 ]
kutinashiさん、こんにちは(^^)
会津はやっぱりこっちよりは涼しくて、早く秋が来ていましたv-34
ほんと、これから紅葉も綺麗になるので、楽しみです、もう一回その頃に帰りたいけど、帰れるかなあ。

ハナちゃんの感想もありがとうございます。
今はもう、涙無く、こうして想い出す事ができます(^^)


[2016/09/17 14:22] | URL | まるまるっち #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumarumnbvcxz.blog.fc2.com/tb.php/180-78f40742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
