スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
山陰
山陰地方へ2泊3日で旅行してきました。
歴史ロマンがありました。
あいにく、ずっと雨模様で、写真は全部空がどんよりでしたが、大雨ではなくて、小雨で降ったりやんだりだったので、なんとか観光はできたかな~。

ちょっとずつ写真アップします。
まずは、鳥取コナン空港と鳥取砂丘。
鳥取コナン空港、こじんまりしてて可愛かった。
鳥取砂丘、初めて自分の目で見れてちょっと感動。
思ったよりは狭かった(^_^;)
悪天候だったのでラクダさんも居なかった。
日本海、白波立って、雄大でした。



tottori.jpg
sakyu.jpg
umi.jpg
スポンサーサイト
[2016/10/04 12:30 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<白兎神社 | ホーム | ハナちゃんと妹>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumarumnbvcxz.blog.fc2.com/tb.php/181-c215c616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
