スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
三朝温泉
旅行写真続きです。
二泊目に泊まった「三朝温泉」の宿の窓からパチリ。
小雨でモヤがかかっております。
私は知らなかったのですが、川の中に小さな露天風呂があるので有名なとこだったらしいです。
右上の方の川の中に小さく写ってます。
わかりますか?

misasa.jpg


お寺も何箇所か観てきました。
清水寺。
小雨降る中、苔むしたお寺への山道は非常に風情がありまして、なんて言うか、ちょっと怖かった。
kiyomizu.jpg

あと、悪天候で、写真も撮らなかったのですが、三朝にある有名な三徳山三佛寺(投入堂)も車で近くを通りました。
ものすごい断崖絶壁にあって、私の実家よりも山奥ですごいとこだと思いました!!
昔の人は偉大です。


最後に、おまけ、お昼に食べたカニバーガー。
美味しかった\(^^)/
kani.jpg


スポンサーサイト
[2016/10/07 11:31 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<< | ホーム | 白兎神社>>
コメント
今晩は~
川の中の温泉わかりました。温泉もお寺も風情がありますね。
カニバーガーすごく美味しそうv-45
カニ大好きなので羨ましいです~
[2016/10/08 18:23] | URL | kutinashi #- [ 編集 ]
kutinashiさん、こんにちは(^^)
カニ、美味しいですよね~。
私も大好き!

川の中の温泉わかりましたか(^^)
よーく見ると誰か入ってるみたいなの(^_^;)
お寺は、ほんと古くて威厳があり、雰囲気あり過ぎでした~。
苔むした石段が雨で滑りやすく、ダンナと二人で、気をつけてゆっくり歩きました。


[2016/10/09 11:24] | URL | まるまるっち #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumarumnbvcxz.blog.fc2.com/tb.php/183-84d78c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
