fc2ブログ
日展
毎年行ってるので、やはり今年も観に行かなくては、
という事で、行ってきました!
(ひとりで(^_^;))

ダリ展もやっていて、観たかったのですが
日展観るだけで疲れきってしまい、、断念。
いや、ほんとはまだ余力はあったのですけど、
日展観た後に近くのミッドタウンに行きたかったから
余力を残しておきたかったので。

nittenn.jpg

20161106_142403_HDR[1]


モデルさん、綺麗。
油絵です。
気に入った絵の絵葉書三枚買いました。
これは一枚目。

20161106_142356_HDR[1]


わー、上手~って思ったらやっぱり特選!
二枚目。


20161106_142353_HDR[1]


細か~い!
大きな絵なんですよ、そこにこれだけ緻密に描いてある!

日展観てから、近くのTOKYOミッドタウンへ。
ちょっとポケモンGOしてみたくて、足を伸ばしたら、
スマホ片手にやってるお仲間がたくさん歩いてました
予想通り、ポケモンたくさん居ました
でも、珍しいのは居なかったな~。
ワンリキーを3回捕まえたけど、進化するまでは集まらないし
そのうちバッテリー13%になって警告出るし、さっさと帰ってきました。
まだ有名なピカチュウもゲット出来てないし~(^_^;)

roppongi.jpg
town.jpg






スポンサーサイト



[2016/11/06 15:02 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<良いお年を | ホーム | >>
コメント
今晩は~お久しぶりですv-34
私も絵が好きで、昔たまに西洋美術館行ってたけど、日展は見たことないです。
絵が上手な人がたくさんいるんですねー羨ましい!
ミッドタウンもそのうちに、行こうと思って早10年?
何でも思い切っていかないとだめですね~v-234
[2016/12/07 21:40] | URL | kutinashi #- [ 編集 ]
こんばんは~!
お返事が遅くなってしまいました。すみません(>_<)
日展の絵は、どれも大きくて見ごたえありますよ~。
作品数もとても多いです。
いつかご一緒できたら嬉しいです(^^)

[2016/12/23 19:44] | URL | ☆まるまるっち☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumarumnbvcxz.blog.fc2.com/tb.php/185-1d21ab0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |