[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
もう1月も中旬に。。。
三連休に義弟夫婦との簡単な新年会も終わって
やっと年末年始の概ねこなさねばならぬ
主婦仕事から開放されてホッ。

今年の年賀状には5年前に描いた絵を印刷して載せたんですが
お正月らしくて良い絵だねと何人かから言って頂き(全員身内ですが
今年もまた、そんな良い絵が描けたら良いな~って、
決意を新たにしました。

あとは、今の仕事に慣れて続けられたら良いんだけど(>_<)
[2017/01/11 19:01 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お久しぶりです | ホーム | 昔の絵>>
コメント
お久しぶりです!お元気ですか?
お仕事のほう、いかがですか?
大変と思いますが、いつか慣れますよv-106
梅も咲いて、桜の花もそろそろですねv-252
気が向いたら、桜の絵でも描いてくださいねv-487
[2017/03/18 18:39] | URL | kutinashi #- [ 編集 ]
コメントありがとうございますe-343
仕事は、なんとか、かんとか、、e-263e-330続いてますが、めげてます。。
ほんと、春になりましたねe-113
はい、またなんか、描けそうだったら描きたいと思います(^_^)
ありがとうございます。
[2017/03/21 19:58] | URL | ☆まるまるっち☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumarumnbvcxz.blog.fc2.com/tb.php/189-94db83ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
