スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
昼寝仲間
うちにもらわれて来てから7年くらいは
外犬だったんですが。
6年前より家の中の犬となり
だんだん出世してきまして?
最近は誰も居ない時は客間でこっそり寝てる形跡が。
でも外犬だった時も、知らぬ間にやはり客間に上がってきて
ちゃっかりおはぎを食べてた事があるので
ある意味確信犯。

私が居ると客間には入ってこないんだけど
前足がいかにも入りたそう

最近はおばあちゃんになってきたからか、
誰か近づいてきてもぐっすり寝たまんま。
若い頃は、足音だけでピクッっと反応して
起き上がったものなのにね~。
hirunehana.jpg
スポンサーサイト
[2011/07/20 21:57 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<< | ホーム | 夕暮れ・・・のウォーキング>>
コメント
ハナちゃんですよね(^_^)
ホントだ~前足が入りたそうw
動物は歳をとるのが早いです。
うちのさくらももうすぐ12歳すっかり体力落ちました。
高いところへジャンプを失敗するのを見て切実に思います・・・。
以前は冷房苦手だったのに今では入り浸り。
夕方のお散歩もハナちゃんと一緒ですよね♪
外犬からお家の中へ・・・大事にされているのが伝わります。
いつまでも元気でいてくれるのを願うばかりですね。
[2011/07/23 17:46] | URL | ヤヤティ #- [ 編集 ]
ヤヤティさん、こんにちは。(^^)

ほんと、動物も人間と全く同じで老いると無理できなくなりますね~。
さくらちゃんも12歳なんですか、もう高齢の域ですよね。
ジャンプ力無くなったのですね。
ああ、なんか目に浮かぶようです。
うちのハナちゃんもお散歩してる時の歩くスピードがめっきりスローになりました。

今日も暑いですね~。
なんか夏風邪ひいたらしくて、蕁麻疹が出てしまって午前中は病院行ってました。
同じく無理の出来ないお年頃なようです。
(T_T)

ヤヤティさんもお体お大事にね。

[2011/07/25 15:03] | URL | まるまるっち #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumarumnbvcxz.blog.fc2.com/tb.php/24-9d317a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
