スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
単純に水彩で瓶を描いてみたかったんですよね。
でもなんか思ったように描けなかった。
大きなほうの瓶、形ゆがんじゃったし、写真撮影まで失敗しちゃって。

しかし、何事も経験だ

先々週、ピロリ菌の除菌薬を一週間飲んだんですよね。
あれはきつかった
先週は蕁麻疹に悩まされ散々でした。

bin.jpg
スポンサーサイト
[2011/07/30 21:32 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ベタ塗りに・・ | ホーム | 昼寝仲間>>
コメント
ピロリ菌の除菌薬、確か叔父が飲んだという記憶が・・・。
副作用とかあるのかな?
蕁麻疹、うちは母がアルコール、父が青魚で発症する体質。
私はというと、甘いものや油分の取り過ぎの時に右腕にポツリとできるだけ。
でもかゆいんですよね(^_^;)
まるまるっちさんも体調不良ですね、お大事に。
[2011/07/31 04:54] | URL | ヤヤティ #- [ 編集 ]
ヤヤティさん、おはようございます。
私は蕁麻疹出たのって10年ぶりくらいかなぁ。
皮膚科の先生に、ピロリ菌の除菌薬(ランサップ400)の副作用でしょうか?って聞いたんですが、
「関係なし、大した事ないよ!」
で終わり・・・(T_T)
でも自分としては絶対副作用だと思ってます!!
ヤヤティさんは蕁麻疹右腕にポツリなんですね!
でもちょっとでも出来るとかゆいですよね~。
お風呂にも入れないし。

あ、体調はおかげさまでもうすっかり元気です。
確かにお医者さんの言うとおり大した事は無かったのかな(^^ゞ


[2011/07/31 07:54] | URL | まるまるっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumarumnbvcxz.blog.fc2.com/tb.php/25-08982162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
