スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
飾った!満足!
100円均一フル活用で飾りました。
と、言っても百均の額に入る小さめの絵を探して入れてる状態。
今日アップしたのは飾ったものの一部です。
手作り感満載であちこちいっぱい飾りました。
写真撮影が下手です・・・
変な筋?とか線とか入ったりしてますが、絵に損傷があるわけではありません。

大きな絵を入れる額はやっぱり高いからなかなか買えなくて
「一ヶ月一額」で買い足し家中に飾ろうと計画してます。

あ、でも、青い鳥の絵の額はちゃんとした額です
以前作品展をした時好評だったので、ちゃんと額装しました。


他にも懐かしい絵がいっぱい出てきました。
ハナちゃんの足だけ、ってなんか変だけど、
金木犀の花がいっぱい散る中をお散歩した時のなんですよね~。
懐かしい。


aoitorigaku.jpg
yuyakegaku.jpg
yuyakegumo.jpg
asi.jpg
スポンサーサイト
[2011/08/03 21:45 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<薔薇 | ホーム | ベタ塗りに・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumarumnbvcxz.blog.fc2.com/tb.php/27-423a5dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
