[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
思い出いっぱい
小作品ばかりですが、描きはじめてもう10年以上にもなるんでしょうか。
ずっとファイリングしておいて押入れにいれたまんまでしたが
今、ヒマなので、100円均一で額を買ってきて、比較的好評だった作品を
額装したりしてます。
額装するとなんかこうちょっと見栄えがして良い気分。
自己満足の世界です。
で、部屋に飾ろうと思ってるんですが、吊るすには釘を打たなきゃいけなくて
その作業がなかなか面倒でして
結局棚に沢山放置状態。
でも、玄関から見える位置にあるので
宅急便のお兄さんとかチラッと見て行ってくれます。

リブタイラー。
映画の役柄とか知らない人から、どうして耳トガッテル?
と言われ、
リブタイラー知らない人からは、顔が長すぎると言われました。
いろんな意見が聞けて楽しいです。SH3E0258.jpg

SH3E0262.jpg




[2011/05/27 19:26 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ガラスのカケラ | ホーム | カタバミ2>>
コメント
お帰りなさい! と言っていいですか?
再開、お待ち申し上げておりました!
また素敵な作品が拝見できてうれしいです。

アルウェン、素敵です。
美しい人を見ると、描きたくなりますね~。

これからも、新作楽しみにしています。
[2011/05/27 21:12] | URL | ふらめんこ #7AGF0yO. [ 編集 ]
お待ちしてました!お帰りなさい(^_^)
お仕事休業中ですか(あえて失業とはいわないw)と言うことはまた素敵な絵が拝見できますね♪
リブタイラーさん、似てますねぇ、お顔の長さもそっくりな美人さん。
額装すると雰囲気出ていいですよね。
誰かに見てもらえるって励みになるし、褒めてもらえれば描くパワーにもなるしね。
またリンクさせていただいてもいいですか?
[2011/05/28 04:31] | URL | ヤヤティ #- [ 編集 ]
ふらめんこさん

ご訪問ありがとうございますv-237
嬉しいです~~v-10

アルウェン懐かしいでしょ?!
またDVD観たくなりました!
人物画は難しいので、ほんと自分が気に入った人が良いですよね。
新作、ちょこちょこ描き溜めたのがあるので
しばらくはまめに更新できると思いますので
また是非観にきてください(^^♪
[2011/05/28 07:50] | URL | まるまるっち #mQop/nM. [ 編集 ]
ヤヤティさん

リンクもちろんよろしくですv-237

仕事はリスト・・・
まぁ、震災もありましたし
遠くまで電車通勤してたのでちょうど良い辞め時だったのかなぁと思います。
体調も悪かったので、しばらくのんびりするつもりです。

そうなんです、やっぱり誰かに観てもらって感想頂くのは嬉しいです。
そんな大々的にはしなくてよくて、少し自己満足で居られれば幸せなんです~。v-238

またよろしくお願いします。v-10


[2011/05/28 08:00] | URL | まるまるっち #mQop/nM. [ 編集 ]
まるまるっちさんこんにちは。
訪問ありがとうございます。

優しくて色っぽい絵ですね(リブタイラーさんはあまり存じない;)
額装をすると、絵が活かしてくれてありがとうって言う気がします^^
こちらのブログ、ブログにリンクさせていただきますねv-345
[2011/05/28 16:06] | URL | つくね #iJ9CsLj6 [ 編集 ]
つくねさん

こちらこそご訪問ありがとうございます。
私も早速リンクさせて頂きました。
いつも素敵な絵と、他にも美術館の情報や美味しいお料理情報満載で楽しませて頂いてます。
これからもよろしくです~。v-238

絵、色っぽいですか?
他にもマリリンモンロー?的な仕上がりの
色っぽい絵ありますよv-237v-221

[2011/05/28 18:12] | URL | まるまるっち #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumarumnbvcxz.blog.fc2.com/tb.php/3-6274aa1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
