[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
失業記念?^_^;
忙しいお盆も今日で終わり~。
同居してた義父、義母のお仏壇があるのでお盆は
ずっと毎年家に缶詰。
昔はそれが窮屈で嫌だったけど、なんか年取ってくると
日本古来のお盆の風習も良いもんだ、
なんてね、
ちょっとだけ思えるようになってきました。


あと、秋にもう一個、公募展に出品する事にしました。
初めて出品するところなので・・
あんまり自信は無いんだけど、
とりあえずこんなに時間に余裕のある時って
これから無いと思うから、
記念に頑張りたいと思います。

では、今年最後のちょっと大きめ絵に挑戦です。

また描き終わったら戻ってきまーす。

[2011/08/15 18:42 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<戻りました~ | ホーム | 百日紅(サルスベリ)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumarumnbvcxz.blog.fc2.com/tb.php/31-decc38e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
