スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
戻りました~
B2サイズの水彩画二つ目、無事本日発送終了。
全くうまく描けなくて、このような下手な絵を出しても
良いものか?
と非常に悩み、ご当地のご担当の人に電話で確認しちゃいましたが大丈夫だとの事にて。
普段あんまり描かない未熟な風景画に挑戦したもので・・
ほんとに稚拙な感じ。。。
ちょっと恥ずかしい。
でも頑張ったので!


「西会津国際芸術村」

というところに応募致しました。
福島県の私の故郷です。
廃校になった木造校舎が会場となっており
非常に風情あるところです。
何年も前から出品したかったのですが、なかなか行動に移せず
やっと今年実現致しました。

会期が10月8日(土)~13日(木)なので、
実家に帰省がてら、実家の家族と観にいけたらなぁって
思ってます。


あと、長くなりますが、
講談社フェーマススクールズ、アート・コンテスト展に出品した
B2水彩画も、無事入選する事が出来まして、こちらは、

会場:東京セントラル美術館
   東京都中央区銀座2-7-18
    銀座貿易ビル5f(メルサGinzaー2)

会期:10月25日(火)~30日(日)(最終日15:00まで)

お暇がありましたら、お近くの方、観に行ってみてください。
って、ここのブログ見てるお友達ってほんの少しなので
この案内はあんまり意味ないですけど。



スポンサーサイト
[2011/09/12 22:27 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ちょっと休憩 | ホーム | 失業記念?^_^;>>
コメント
おかえりなさい(^_^)
作品も無事出展されたようで、お疲れ様でした。
人に見てもらうって、やはりいい刺激になりますよね。
廃校で作品展、なかなか風情があっていいですねぇ。
フェーマスのコンテスト、入選おめでとうございます♪
作品が手元に戻りましたら是非アップしてくださいね。
楽しみにしてまーす(^^♪
[2011/09/13 00:53] | URL | ヤヤティ #- [ 編集 ]
ヤヤティさん、ありがとうございますー!!
そうだ、絵の題名すら書かず失礼しました。
実家の公募展に出品した絵は
「裏山の猿」
実家の裏山に住む猿を雪景色と共に描いてみました。

フェーマスは、
「万華鏡覗く美里」
題名のまんまの絵です。(^_^;)
もちろん戻ってきたらアップしますので
是非見てやってください。


[2011/09/13 23:29] | URL | まるまるっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumarumnbvcxz.blog.fc2.com/tb.php/32-3c76f6b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
