[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ユニコーン・その1
これは、なんと7年前の作品。
38歳の時のです。
フェーマス童画・絵本イラストグランプリコンテスト展に出品、
落選した絵。
押入れ整理してて、出てきました!!

ユニコーンという短編小説の中のひとコマの挿絵って事で
描いたものです。
森の中で主人公が初めてユニコーンに出会うシーン。
色画用紙にパステルと色鉛筆で描いたので
色彩が明るいです。
神秘的なお話だったので、森をもっと暗くして
白いユニコーンをもっと浮き立たせれば良かったのかな?
オリジナリティに欠けていたのかなー?
と、落選して帰ってきた時はいろいろと考えたものです。
今、見ると、ただ懐かしいだけですね~。
その2もありますのでまたすぐアップします。
パソコン新しくなって、画像処理に少々手間取っております。

yuni.jpg


[2011/09/24 12:42 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ユニコーン その2 | ホーム | ちょっと休憩>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumarumnbvcxz.blog.fc2.com/tb.php/34-1dd1ae7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
