スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
リンク追加 感性帖様
リンクを追加致しました。

イラストサイト感性帖



長く交流してくださってる数少ない貴重なサイト様です。
本当にありがとうございます。

以前咲維亜さんより頂いた手描き絵ハガキ。
線も綺麗だし、色むらも無くほんと近くで見ても
綺麗な仕上がりなんですよね~。
なかなか手描きのイラストは頂く事ってできないので
ほんとに貴重なものです。


長くサイトしているといろんな思い出がたくさん残ります。
宝物ですね。
他にも交流して頂いた方々の思い出品いっぱい残ってます。


それにしても相変わらず写真撮影が下手で申し訳ない。



sa.jpg





sai.jpg




スポンサーサイト
[2011/10/02 14:49 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<庭の雑草・・と、鬼灯 | ホーム | ユニコーン その2>>
コメント
本当に咲維亜さんの手描きイラスト素敵ですよね。
私が頂いたものは十二国記のイラスト。
版権もので、以前咲維亜さんの思いもサイトで承知しているので、ブログアップは控えさせていただいてますが・・・。
見せびらかしたいくらい素晴らしい絵なのですよ、宝物です。
[2011/10/04 04:28] | URL | ヤヤティ #- [ 編集 ]
ヤヤティさん
こんにちは~
十二国記イラスト、良いなぁ~。
そうなんですよね、頂いたイラスト、ましてやオリジナルで手描きとなるとほんと宝物!!
何年か経ってからまた見てみるとこれまた新鮮で、昔は気づかなかったものも見えてきたり懐かしいし、良いものです。
ヤヤティさんのドールちゃんお写真も時々眺めてます!
[2011/10/04 10:06] | URL | まるまるっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumarumnbvcxz.blog.fc2.com/tb.php/37-e2961055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
