[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
庭の雑草・・と、鬼灯
やぶ蘭?かなー
庭の隅っこに少しずつ増えてきてます。
あとは、やはり庭に自生してる葉っぱと
少しのコスモス。
いつもの花瓶に飾って描いてみました。
この花瓶小さくて活けやすいから
いつも登場しちゃいます。
ほおずきも好きなモチーフです。

まだ花瓶の影のとこ、水っぽくなって光って見える!
描いたばっかりだから。

パソコン新しくなって、編集ソフト新しくなったから
写真もクリアだわー。
良い様な悪いような。
世の中日々進化してるんだなぁ。

あと、知らぬ間に庭の端っこに真っ赤な彼岸花
咲いてて描きたいなぁ、と思ってるうちに枯れてしまった。
花の命は短くて。

SH3E0520.jpg
[2011/10/05 22:32 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<秋の気配 | ホーム | リンク追加 感性帖様>>
コメント
おおっ!!画像がクリアだー。
編集ソフトって侮れないですよね。
私もPC新しくなったときに付いてた編集ソフト、そこそこいいのが入ってたみたいですが、使いにくかったのでフォトショエレメンツ9を購入。
まだ使いこなせていませんが(^_^;)

コスモスを見ると秋だなーって思います。
何気ない葉っぱとお花の取り合わせも素朴で癒されます。
構図がとってもバランスいいですね。
[2011/10/06 04:36] | URL | ヤヤティ #- [ 編集 ]
ヤヤティさん
こんにちは。
そうそう、写真の編集ソフト、侮れない!
新パソコンに入ってるのはペイントショッププロっていうのだけど、レイヤー機能もあって、おおー!!って感じ。
たぶん使わないけど。^_^;
でもフルに機能使ってお互い素敵な写真が出来たら良いですよね~!!

コスモスとか彼岸花とか見ると秋を感じます。
構図ほめてもらって嬉しいです。
ほんとは鬼灯の後ろににもう一個、小物入れなども描きたかったんだけど、飽き性だから完成まで時間かかると途中で嫌になっちゃうかも・・と思ってやめちゃいました。


[2011/10/06 13:21] | URL | まるまるっち #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumarumnbvcxz.blog.fc2.com/tb.php/38-6e6b27bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
