[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
寒い・・・
年々寒さが身にしみるんですが。

もともとあまり活動的でなく、じーっとしてるのが好きなので
ほんと動くのめんどくさい。
最近のマイブームはガスストーブのすぐ側でぬくぬくしつつ
朝7時ちょっと前のZIPのガッチャマンを観る事。


うーん、絵をアップしないとお絵かき日記じゃないな~。
ただの主婦日記だ。
しかし、どうにもこうにも寒くて
絵の道具を持ち出す気にもなれず。

あ、色鉛筆なら手軽に描けるかも。
明日なんでもいいから描いてみようかな。

[2012/01/21 21:06 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<金柑 | ホーム | あけましておめでとうございます>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumarumnbvcxz.blog.fc2.com/tb.php/43-f465bf63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
