スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
7月になりました
週に三日だけのパート生活も半年過ぎて、ヒマなような、
そうでもないような・・・
いや、概ねヒマに過ごしてます。
贅沢な悩みなんだろうけど。。。
うまく説明出来ないけど、いろんな事への意欲が沸かないこの頃。
で、ダラダラ過ごしちゃってるんだな~。

絵のモデルをまた娘に頼んで、この間、綺麗に咲きほこるアジサイを背景に
記念撮影してきたんですが、寝起きですっぴん嫌々連れて来られた娘の顔が・・・
なんか・・・その写真見ると、アジサイは綺麗なんだけど・・・
やっぱり創作意欲が沸かない。
スポンサーサイト
[2012/07/07 23:00 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(1)
<<フリマ ありがとうございました | ホーム | 押入れ整理>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumarumnbvcxz.blog.fc2.com/tb.php/56-15c49ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【7月になりました】
週に三日だけのパート生活も半年過ぎて、ヒマなような、そうでもないような・・・いや、概ねヒマに過ごしてます。贅沢な悩みなんだろうけど。。。うまく説明出来ないけど、いろんな...
[2012/07/08 23:57] まとめwoネタ速neo
| ホーム |
