[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
フリマ ありがとうございました
5月のゴールデンウィークに出店予定だったフリマ、順延に次ぐ順延で
三度目の正直、やっと今日開催できました。
私の水彩画、2,3個売れたらいいくらいに思ってたんですが、
思いの他売れまして
っていうか、マット付のお高い額に入れた絵は
お友達が一点だけ購入して下さって(ありがとうございます!!)
それ以外の4点は売れ残り。
でも、沢山の方に見てもらって、感想も沢山頂けて、大満足。
5,000円の値段付けておいた絵は誰も買わないで良し!
と思ってたから残って良し!

売れ筋は、百均で買った額に入れたA4、B5、ハガキサイズの絵。
300円~500円で売りました。
どの絵もそれなりに時間かけて描いたし、
思い入れのある絵ではあったのですが
押入れにしまったままよりも、
誰かに見てもらったほうが
絵だって幸せかもと思って、
安売りバーゲン、うっぱらってしまいました~。

他、娘と私の洋服と合わせて、11,060円の売上でした。
出店料3,000円と送迎の車(主人がしてくれた)の駐車場代800円
差し引いても、安売りのフリマにしては充分だよね!
って娘と喜んでます。
暑かったけど楽しかったです。
また絵がたくさん貯まったら、やりたいです。
3年後くらいかな!
[2012/07/16 21:04 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<いびつ・・・ | ホーム | 7月になりました>>
コメント
v-252フリマお疲れ様でした☆
一目見て気に入りました。v-239
大好きなさるすべり!ピンク!
リビングに飾りました。
他にも素敵な絵がたくさんあって目移りしました。
(くちなしやクローバーの花とか・・・)v-22
またいつかフリマやってくださいね!
[2012/07/18 17:44] | URL | kutinasi #- [ 編集 ]
kutinasiさん、暑い中ほんとにありがとうございました!!
リビングに飾って下さったのですね!!
すごく光栄です!!
ご主人さんにもよろしくお伝え下さいね!!
そうそう、今度サイン入れます!(^^♪

くちなしの花は、蕾のと咲いたのと両方別々の方が買ってくださって(500円)、他にも白い花欲しかったって言ってくださる方も居て、白い花って人気あるんだなぁ、なんて勉強になりました。
他にもすごくたくさん感想聴けて、高級画廊に飾るより私に合ってたと思ってます。
やってよかったです。(^_^)


[2012/07/18 20:10] | URL | まるまるっち #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumarumnbvcxz.blog.fc2.com/tb.php/57-4f9c8065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
