スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
秋になりました

展覧会。

諸事情により出展しませんでした。
あんな大きなものを買ったのに。。。
有言実行ならずで・・・
申し訳ない・・・

また来年必ず

チャレンジします。

秋の気配がたくさんしてきて
またぼちぼち絵を描こうという気になってきました。
が、描いたものも無く、
道で見つけた彼岸花など載せてみました。

あと、妙なものはカエル。
実家のお風呂の窓に張り付いてて、面白かったのでパチリ。


kaeru.jpg
higanbana.jpg




スポンサーサイト
[2012/10/07 20:45 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(1)
<<リンク追加致しました | ホーム | 道で拾った>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumarumnbvcxz.blog.fc2.com/tb.php/62-a837217e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【秋になりました】
展覧会。諸事情により出展しませんでした。あんな大きなものを買ったのに。。。有言実行ならずで・・・申
[2012/11/01 21:33] まっとめBLOG速報
| ホーム |
