[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
くちなしの花
久しぶりの更新^_^;

絵の道具を出すのが億劫なこのごろ。。。

描きたい気持ちはあるんだけど。

今の仕事が今年の12月中旬で満了で、
更新は出来ない約束で入った事務所だから、
失業決定なんで、
そしたら、またしばらく家に居て、
毎日絵描き生活予定です。
それまで、描きたいものいろいろ頭に溜め込んでおくのだ!

ハナちゃんの散歩道にある公園のくちなしの花。
また描きたいなぁって思ってたけど
描けそうもないから、写真をアップ。
毎日これ見るの楽しみでちょっと遠いけどハナちゃんを連れて
見に行ってます。
真っ白くて、良い匂いがして、綺麗。

ハナちゃん15歳になって歩くの超ノンビリになりました。
耳も遠くなって、散歩途中、
「ハナちゃん」
って声かけられても気づきません^_^;
昔は、遠くからでもすぐ気づいてシッポ振って
走って駆け寄って行ってたのに。

1371385434075.jpg
[2013/06/18 10:11 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<向日葵 | ホーム | プラチナデータ>>
コメント
お久しぶりですーもちろんくちなしの花大好き!
写真すごくきれいに撮れてますねv-212
私も家のそばの花を毎日くんくんしてます。
家のは、青虫のえさになって、枯れちゃったんで。
またそのうち絵を更新してくださいねv-22
[2013/06/18 17:25] | URL | kutinasi #- [ 編集 ]
kutinasiさん、こんばんは~。
お久しぶりです!
今の時期は、綺麗なお花v-254がいっぱいですよね!
くちなしの花、私もいつしか大好きな花になって、毎年、梅雨の今頃の時期が楽しみです。
くちなしの花は良い匂いに誘われて?虫がいっぱいきちゃいますよね(>_<)

はい、いっぱい充電して、またそのうち楽しくお絵かきしますねv-221
[2013/06/18 21:37] | URL | まるまるっち #mQop/nM. [ 編集 ]
うちにもくちなし植えてるけど、白くて甘い匂いがたまりません(^_^)
だけど、葉っぱも甘いのか虫がワサワサたかるのです~(>_<)

お仕事、12月までの予定ですか。
人には充電期間も必要ですよね。
また素敵な絵を楽しみにしています♪
[2013/06/18 22:44] | URL | ヤヤティ #- [ 編集 ]
ヤヤティさん、こんばんは~
私も庭にくちなしの木を植えたいと何回も思ってはみるんだけど、手入れが大変そうだなぁって思って、結局植えないまま^_^;
よそ様のお庭のものを眺めるのに留めてます。
やっぱり虫がワサワサたかるんですね。(>_<)
でも、庭にあったら良いなぁ~。

絵は楽しみにしててくれるなんて、嬉しいです~!!
ありがとうございます!
必ずまた描きまくると思います!
[2013/06/19 19:43] | URL | まるまるっち #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumarumnbvcxz.blog.fc2.com/tb.php/75-2d300108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
