スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
先が見えてきました(´∀`)
更新しないと広告が邪魔だ~。

先日、また娘とフリマをしてきました。
主に娘の不要なお洋服を売りさばき、
全品100円、薄利多売で、
よく売れて、4,350円の売り上げ。
が、出店料取られるから、残ったのは少しだけ。
でも、お天気もよく楽しかったです。
タンスの中も余計なものが無くなってすっきりしたし。
娘も楽しかったらしくて、またやりたいって。

他のお店を見て歩くのも楽しくて、
つい、また不要なものに手をだしそうになっちゃった。
自作の陶芸品をとても安く売ってるフリマがあって
素敵で、すっごい買いたくなっちゃったけど
ぐーっと我慢しました。
でも、つい、200円のセーター一枚買ってきちゃった。

また私の絵も百均の額に入れて何点か出してみたら
一枚だけ売れました。
7年前くらいに描いた、パステル画。
映画「A.I」のテディ。
娘が一番売れなさそうって言ってたのが売れた。
子連れの綺麗なお母さんが買ってってくれました。
もちろんお値段は、フリマだし、破格の安さだけど
作品が、たまりにたまりまくってて
家の中にも飾りきれないし、
ただ同然の値段でも押入れに眠ってるよりは
日の目を見れて、画も喜んでると思う最近です。


今のお仕事、あと一ヶ月となりました。
無事任期満了して、失業したあかつきには、
そしたら、そしたら、
PS3買って、FF13したいー!






スポンサーサイト
[2013/11/19 09:04 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<紅葉の季節 | ホーム | 向日葵>>
コメント
v-210v-290フリマ私も大好きです。楽しくてついたくさん買いそうになりますよね。
家も物であふれていつも片付けろと叱られているのですが、やめられない!
お嬢さんの洋服は私には無理だけど、次やる時には知らせてくださいねーv-6お仕事もあと少し、風邪気をつけて頑張って下さいv-237
[2013/11/22 17:44] | URL | kutinashi #- [ 編集 ]
こんにちは~!
はい、フリマまたやりたいと思っているので、是非是非見に来てください!
来年の秋頃かなぁ~v-34
しっかりお知らせしちゃいます!

ほんと、なんか、物ってすぐ溜まりますよね・・なかなか断捨離も難しいですよ・・・
うちも、まだまだ押入れに不要物がいっぱいなんですよね。。
この間、実家にも5,6枚絵を送りつけちゃいました(^_^;)

お仕事も最後まで頑張りますねv-220
引き継ぎの人ももう決まったんですよ。
早いですよね~。
[2013/11/23 13:30] | URL | まるまるっち #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumarumnbvcxz.blog.fc2.com/tb.php/77-5077b852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
