[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
表彰状
ハナちゃん15歳を過ぎ、うちのあたりを管轄してる保健所から表彰状を頂きました。
嬉しくて、215円の額縁を買ってきて玄関に飾っちゃいました。
最近、散歩のノロノロ歩きに拍車がかかり
ますますおばあちゃんになったなぁと思っていたけれど、表彰状もらうくらいお年寄りになっちゃったんだね。
まぁ、でも、そのほかは、元気で(特に食べ物への執念はすごい)、用のないときはぐっすり眠りこけてるし、幸せな犬なんではないでしょうか?

さて、私はといえば、失業ライフ満喫・・・で、ずっとゲームしてたんですが、ちょっと健康診断でひっかかって再検査中・・・重病なのでは?!とおびえる毎日、周囲に心配かけて、落ち込んで過ごす未熟者です(>_<)
ダメだなぁ。
[2014/03/02 17:23 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お彼岸 | ホーム | end>>
コメント
花ちゃん表彰状もらうなんてすごいです。
のんびりしてる様子、目に浮かびます。v-286
再検査なんて、誰でもおびえますよ・・・
まるまるっちさんだけじゃないですよ。
何事もないことを本当に願います!
[2014/03/04 18:21] | URL | kutinashi #- [ 編集 ]
kutinashiさん、こんばんは~。
ご心配をおかけしております。
ほんと、誰だって重病かも・・って思うと怯えますよね(>_<)。
妹からは、今は医学が発達してるから治療すれば治るよ!と経験者は語る・・で慰めてもらってます。
今はなんかどこも痛くないんですけが、
でも自覚症状って無いらしいし(>_<)
ドキドキです。
kutinashiさんも、まだまだ寒いですから、お体に気をつけてお過ごしくださいね。
[2014/03/05 16:36] | URL | まるまるっち #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumarumnbvcxz.blog.fc2.com/tb.php/89-e021c367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
