スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お彼岸
春のお彼岸、今日の午前中で全員お客様来てくれて、ホッ。
留守番も案外大変。
ちょっと留守したすきに誰か来たりして、気が抜けない。

実は子宮頚がん検査でひっかかっていたんですが、再検査の結果、治療するほどではないそうで。
ちょっと一安心。
でも様子観察処分って感じで、これから定期的に総合病院で検査する事になりました。
年々抵抗力が無くなってるって証拠なのかなぁ。
疲れやすいし、夜更かしすると具合悪くなるからすっかり早寝になっちゃったし、
長時間パソコンして根詰めると、すっごい疲れるし
スポンサーサイト
[2014/03/23 15:19 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<梅の花 | ホーム | 表彰状>>
コメント
検査結果、大事に至らず良かったですね。
私も年々衰えを感じる今日この(T_T)
最近は帰宅したらぐったりで、片付けもままならず。
遅番ではなく通常時間帯での勤務希望を出してはいるのですが・・・。

ハナちゃん、表彰状もらったのですね、おめでとうございます(^^)
うちのさくらもこの夏で15歳。
昔みたいに箪笥の上までひとっ跳びにジャンプとはいかないけれど(最近はテーブルの上に乗るのも一苦労)
お互い少しでも長生きしてくれると嬉しいですね。
[2014/03/26 08:00] | URL | ヤヤティ #- [ 編集 ]
ヤヤティさん、こんばんは。
やっと暖かくなってきてホッとしますね。
検査結果は心底ホッとしました。
一ヶ月以上、悶々と過ごしていたので(T_T)
ヤヤティさんもやはり衰えを感じてるんですね(良かった、私だけじゃなくて)
なんだか、寒いのがどんどん苦手になってて、暖かくなってくるとまだマシなんですが、冬はどーもダメです。
体が資本ですから、ヤヤティさんも無理しないで過ごしてくださいね。
お仕事はずっと頑張ってますね。
ブログ拝見してます!
私もまたまた失業中の身ではありますが、そのうちどっか見つけて働かないとです。
何歳まで働かなくちゃいけないんだろう。。。60歳くらいまでかな(T▽T)

さくらちゃんも15歳なんですね!
猫ちゃんだとすごい長生きですね!
ほんと、少しでも長生きしてほしいです。
亡くなる事考えただけで涙が・・・・゚(゚´Д`゚)゚
[2014/03/27 20:21] | URL | まるまるっち #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumarumnbvcxz.blog.fc2.com/tb.php/90-db0868c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
