[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
見れるかな?
やっと今日から年末のお休みになりました
来年は4日から仕事。
いやあ~50過ぎてからの転職はキツイです
自分の能力の無さを痛感しております。。
続かないかも~。

まだ年賀状手付かずで、絵も描くヒマ無くて、年賀状裏面は、昔描いたのでいっか!って事に落ち着きました
元旦には届かないと思いますが、懐かしいな~って眺めて頂けたら幸いです。

昔の絵を探していたら、14年前に息子が作ったGIFアニメが出てきました。
ここで見れるのかわからないし、載っけて良いもんかもわかりませんが(^_^;)
なかなか良くできてるので載せてみますね。




dora.gif
[2016/12/29 10:08 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
良いお年を
気づけばもう今年もあとわずか。
今日は、一足早く、クリスマスケーキとケンタッキーフライドチキン(1ピース)食べました。
ケンタッキー食すのはすごい久しぶり。

年賀状をまだ買ってなくて、これから印刷予定(^_^;)

う~ん、相変らず下手・・・


[2016/12/23 20:15 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
日展
毎年行ってるので、やはり今年も観に行かなくては、
という事で、行ってきました!
(ひとりで(^_^;))

ダリ展もやっていて、観たかったのですが
日展観るだけで疲れきってしまい、、断念。
いや、ほんとはまだ余力はあったのですけど、
日展観た後に近くのミッドタウンに行きたかったから
余力を残しておきたかったので。

nittenn.jpg

20161106_142403_HDR[1]


モデルさん、綺麗。
油絵です。
気に入った絵の絵葉書三枚買いました。
これは一枚目。

20161106_142356_HDR[1]


わー、上手~って思ったらやっぱり特選!
二枚目。


20161106_142353_HDR[1]


細か~い!
大きな絵なんですよ、そこにこれだけ緻密に描いてある!

日展観てから、近くのTOKYOミッドタウンへ。
ちょっとポケモンGOしてみたくて、足を伸ばしたら、
スマホ片手にやってるお仲間がたくさん歩いてました
予想通り、ポケモンたくさん居ました
でも、珍しいのは居なかったな~。
ワンリキーを3回捕まえたけど、進化するまでは集まらないし
そのうちバッテリー13%になって警告出るし、さっさと帰ってきました。
まだ有名なピカチュウもゲット出来てないし~(^_^;)

roppongi.jpg
town.jpg






[2016/11/06 15:02 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
先週、ダンナの用事のついでがあったので
私も一緒に車に乗り込み、行田市総合公園に
初めて、ちょっと寄ってきました。
行田市、野村萬斎さん主演の映画「のぼうの城」の
舞台になった辺りです。
話には聞いてましたが、見渡す限りの田んぼ。
なーんにもない。
でも、見上げる空とか、落ちてくる枯葉とか、
秋になったなーって思いました。

tanbo.jpg
gyo.jpg

[2016/10/11 09:34 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
三朝温泉
旅行写真続きです。
二泊目に泊まった「三朝温泉」の宿の窓からパチリ。
小雨でモヤがかかっております。
私は知らなかったのですが、川の中に小さな露天風呂があるので有名なとこだったらしいです。
右上の方の川の中に小さく写ってます。
わかりますか?

misasa.jpg


お寺も何箇所か観てきました。
清水寺。
小雨降る中、苔むしたお寺への山道は非常に風情がありまして、なんて言うか、ちょっと怖かった。
kiyomizu.jpg

あと、悪天候で、写真も撮らなかったのですが、三朝にある有名な三徳山三佛寺(投入堂)も車で近くを通りました。
ものすごい断崖絶壁にあって、私の実家よりも山奥ですごいとこだと思いました!!
昔の人は偉大です。


最後に、おまけ、お昼に食べたカニバーガー。
美味しかった\(^^)/
kani.jpg


[2016/10/07 11:31 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
